fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の実家と、私の実家

結婚してからわかったことがある。 というか、結婚して4年?5年?まぁ、そのくらい経つのですが、夫の実家は「お金持ち」ということ。 義理の弟さんのお嫁さんが同居しているのですが、「ここのおうちはお金持ちだよね…普通じゃないよね。みんな普通って顔し…

色々書きたいこと

昨日は、色々書きたいことあったはずなのに、全部忘れちゃった(´‘▽‘`) 箇条書きにしておけばよかった!(゜Д゜)

学校受かって嬉しい。

学校受かってよかった嬉しい。 色々書きたいことあるので、ちょっと休憩して、よく寝て、体力が戻ったら書こう。 嬉しい嬉しい。 よかったよ。 頑張りすぎないように、通いきれますように。再発なく通いきれますように。 また書くよ(*´v`)たぶん。 おやす…

ブログってツイッターみたい

私にとってブログってツイッターみたいなものなんだと思う(´‘▽‘`) はてなブログってアカウントないとコメントできないのね。 コメントできるブログに移ろうかな(´‘▽‘`) みんな元気かな。友達に会いたいな。 最近はそんな感じ!(・∀・)

日記ブログを、つらつらと毎日書いていたのはきっと病んでいたから

10.年前くらい、ヤプログで毎日毎日ツイッターで呟くように心のうちを綴り続けていました。 最近、減ったなぁと振り返ってみて、なんでたろうって。 たぶん、心が元気だから。 振り返ったり、考え込んだり、落ち込んだりするけど、ひとりじゃないからかもし…