fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もうすぐ四月もおわるね

なんかすごく大変やけどなんとか毎日休むこともなくやってます。


テストやレポートに五月六月は殺されそうやけど

きっとなんとかなるかなるようになるとか不安を抱きながらも毎日すごせそう。

二年生の教科はおとせやんからやっぱし怖いけどね。評価学とか医療英語とか。OTだけのやつ。


サークルも
言い方よくないけど
やっぱいざこざしてた人がいなくなったから心も少し軽くなりました。できたらこのままもう会いたくないです。

勝手やけどサークルにもきてほしくないっておもっちゃいますorz


とりあえず元気。


ゴールデンウィークに頑張ってレポートなるべく進めてみようかな。

ガッツでそれまで頑張って毎日行きます。まぁ無理なら休みます(笑)←





でゎでゎ、
みなさんも五月病にはおきをつけて。