fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

嬉しかったこと。

空を見上げたら、星がものすごく綺麗に見えました。
とても嬉しかったので、「今日星がすごく綺麗だよ」ってメールしちゃいました。

これは、数日前のお話。

今日。久しぶりに、ドラゴンズセールも過ぎ去った今日。服を買いました。

ほんとは、冬に着るワンピースがほしかったんだけど、
普通にスカートと、かわぃぃTシャツとか、いっぱい買っちゃいました♪
四点で8000円ちょっと。まぁまぁかなw

ワンピースはまた今度w

あと、夏に買ったパンプスが歩きすぎのため、早くもはけなくなってしまったので…|ω・`)
また、今度買いに行きたいと思います。誰か一緒に行こうよーw



二時間目ドイツ語、三時間目体育という日程にもかかわらず、木曜はアカペラの練習がありますw
一時間目と二時間目の間に10分でゼリーとおにぎりひとつをつめこみ、それでお昼終了という一日をすごしたので、買い物してたらおなかすきました。いや、三時間目の体育おわってからおなかすいていましたw

なので、洋服を買い終わって、マックでポテトを買って食べました♪
らっきー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜できたてでしたw
それだけで、幸せー♪って思えるあたしって超単純…だって、あったかかったんだもんw


お昼の、歌は…ずっと楽しめなくて…どうしようもないけど…どうしたらいいんだろうね。
悩みですね…きっと、答えがなにか自分の中で出せたとき、少しは成長できるだろうね。
苦しかったりしたあとは、自分はきっと一皮むけている。

一皮むけるといえば、明日は解剖実習(in鶴舞)。
カワハギ…とかするみたいですよ。あたしは上肢担当。
明日は、一日解剖実習なので…倒れないように今日は早めに寝ることにします。

土曜日のサークルを楽しめたらいいな。
マイク練だから、忙しくしてたら終わっちゃうかな…