fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

オーディション。

今日は、イブイブライブのオーディションでした。
ぜんぜん緊張しないもーんって、最初は元気でしたよ♪
というか、うーん、ほとんど練習できていない曲を歌うのかーとどちらかというと、ちょっと、うーん・・・っとなんか、なってましたw(←よくわかりませんね。言葉になりませんでしたw)

歌い始めて、朧月夜、しあわせもあこがれも。
は、まぁ、音は言わないとして、緊張はしませんでした。

でも、雪のクリスマス。
しぉじぃが、前にでて歌ったらいいとぃっていたので、ちょこっと、ほんのちょこっと、前に出て、歌いました。たっくんが、MCを話している間に、緊張が高まってきて、雪のクリスマスの歌詞を忘れてしまって、思い出すのに必死になってました。思い出せてよかったです。

あたしがリードの曲。歌い方が力強すぎたみたい。
声量を出して、優しく歌うってどうしたらいいんだろうなーー。うーん。どうしたらいいんだろうなー。
どうしても、強くなってしまうわー。裏声だと、弱弱しくて伝えたいことが伝わらないし。

がんばろっ。この頃、これしか言ってないかもw
さて、猫と一緒に、今日は早めに寝ますか♪猫、もらったの。ぬいぐるみだけどw