fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

がんばる自分を。

がんばる自分をとりもどす。
なにもやっていないよ自分。
合宿隊長でもしてやる気だしてみるよ。

きっとやることがあったほうがぃぃよね。
なにかとがんばってみるよ。
頑張ってる人がとなりにいるとがんばれるよね。

作曲もしたい。
詩も書きたい。
歌の練習もしたい。
勉強へのモチベーションをあげたい。
勉強を好きになりたい。
一生懸命になりたい。

いろんなひとと話をすることって大切だけど。今はなにかにうちこみたい。忙しくて、あ―もぅ疲れたっていうまでなにかしたい。

やりたいことはいっぱいあるけど。

根気をとりもどしたい。

ちょっとくらい無理したい。

きもいくらいにがんばってた、一年前のあたしになりたい。
必死に前だけみて走ってたあの頃に。
きもいくらいがんばりたい、うちこみたい。
あぁ。懐かしい。

でも、今は幸せなんだよね。
なんなんだろう。
どうしたらいいんだろう。

がんばっても大丈夫だよね。
そろそろ無理してみてもいいよね。