fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

友達

もっと考えなきゃね。
自分だったらどう思うか。

なにやってるんだろ。
この頃考えなきゃいけないことが多いな…

でも、あたしは大丈夫だよね。
もう大丈夫だよね。

支えになってあげても大丈夫だよね。
みんな大変だな。

あたしがいないほうがうまく収まるのかな。いるからごたごたするのかな。

いかんいかん。
考えすぎるとまずい。
とにかくがんばるよ。今日ははやくねよぅ。

なにやればいいんだろう。
とりあえず、今度はもう少し考えて行動しようっと。あと、中間発表の準備。数学のテストの勉強。こんなもんか。あとは、みんなの相談だね。
ちょっと前まではほんとに迷惑かけて、いっぱい助けてもらった。今も助けてもらってるけど、今度はがんばろぅ。




ただ……エネルギーがきれてきているのが問題。