fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日は不調。今日から不調。

こんばんは。ようこです。
疲れましたとも、疲れましたとも。
また、涙とまらなくなったので、一旦おさまったところで、鏡見て笑顔作ってるようこです(←きもぃ…)
つらいです。

なんでもない一言や、行動で、いらいらしてしまいました。
そんないらいらしている自分に嫌気がさしてきます。

なんで、もっと人のこと考えた発言ができなかったのだろう。
ごめんなさい。こんなことで、不安定になってちゃいけないよね。
みんな、がんばってるんだし。あたしがんばってないし。

疲れてきました。あと、一ヶ月もないね。
今年も12月に入りました。
忘年会のシーズンです。
今のところは、22日(金)と。30日(土)。あとOT1のもあるのかな?こんなもんか。
財布がもたないので節約していきます。ってか、貯金が…ためてあるから今生きているようなものですw
あたしは、まぁまぁ弱いほうではないようです。強くもないですが。
まぁ、年末だし、危険のない程度にはっちゃけます。

笑顔無理にでも作ってわらってると気分はあがってくるものですね。でも、疲れました。
誰かに助けて欲しいですねwでも、言い出せないw
自分で気付いて、自分で助けてって言う練習しなきゃデスね。
しかも、きつい言葉でいうこともなく。難しい…