fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしの愛する・・・

この頃、時間ぎりぎりまで寝ていて、焦って…「にゃー!!」といってダッシュで駅まで行くと言う毎日。
あたしの愛するMyばいしくる。空気がそろそろぬけてきて、危ない状態です。
毎日毎日、明日こそはと空気を入れてあげなきゃと思ってるのですが、ごめんなさい。
高校から愛用している、自転車にそろそろ空気をいれてあげなきゃ。
手入れもしてあげなきゃ。

いろんな思い出が詰まった自転車です。
高校生のときまでは、名古屋に遊びに行くことなんてめったになくて、模試でいくくらいしかなかった自転車大好きな子だったので。田舎がいいですよ。
あの自転車で
時に岐阜の可児にあるやすらぎの森へ1時間くらい自転車をこいでいったり…
町のマラソン大会にでるために堤防までこいでいったり…
鬱でしばらく学校をやすんじゃってどうしようもない気持ちになったあの日…11時くらいにおうちをでて、夕方になる日が沈むくらいまで江南まで行って、つばめの巣立ちに偶然立ち会えて、飛んでいるつばめをがんばってとろうとがんばって、お花を撮ったり、風景を撮ったり、自分の影を取ったりしたね。どうしようもない気持ちで、迷惑承知で先輩にメールしたな…スイートピア江南にふらふらと来たよって言ったら、優雅だねって言われたっけ。
イオンが扶桑にできた八月毎日毎日友達と混んでいるイオンに用事もなく遊びに行ったっけ。
塾にもあの自転車で通ったな。塾でバイトし始めてもあの自転車で通ったね。
高校二年生と、三年生と文化祭の準備をしていた夏休み。友達とその後にカラオケに行くからいつもは電車で行ってたけ40分かけて自転車でいった。その日はたまたまコンポ(?)をもっていったなー。重かった…
おうちで勉強できないから、図書館にずいぶん自転車と一緒に通ったな。

大切にしてあげなきゃね。いっぱいいっぱい思い出があるよ。
はぁ、せつなくなってきちゃった。高校二年生の、文化祭の準備してる頃がなつかしいな。
楽しかったな。あんなにはしゃいで、てんぱって、騒いだことはしばらくないなー。
優勝したんだよね。やっぱり17歳ってキラキラしてるね。
今のあたしはキラキラしてるのかな。後から見たら、キラキラしてるかな。

大人になっていくってキラキラを失っていくことなの?違うよね。