fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

新人ライブ

今、DVDを見てました。
感動してしまったよ。
いろいろあったなーって・・・
大学はいってから、ほんとにいろいろあったなーって。

悩みに悩んだ、夏合宿だったり、
自分ができなくて、上手く歌えなくて泣いた合同合宿。
すごくたのしかった新人ライブ。
JETTYにも、栄でのストリートでRAGの人たちが応援してくれたり、掲示板にかきこんでくれたり。
サークルだけでも、まだまだいっぱいあるなー。

きっと、これからもいっぱいいっぱい悩むんだろうケドw
気付いたら4年くらいあっという間なんだろうね。
もう、大学に入ってから9ヶ月過ぎようとしている。
早いなーー、気付いたら、孫がいたりしてね。

ちょっとしんみりしてしまったなw

合同合宿から学べることはたくさんあったなー。
アカペラだけじゃなくて、人間関係とか。
とりあえず、六期の子は悩みをかかえてるこがあの時多かったね。
新人ライブのを見て、みんなが今と比べて上手くなってるのがすごく分かった。
はたして、じぶんは上手くなっているのだろうか。
自分だとなかなか分からないものだね。
それとも、あたしの成長曲線は二次関数の形なのだろうか。
ぁぁ、高校数学が懐かしい。丸一日同じ問題を考えてたりしたなー。
一週間とかwwぁぁ、懐かしい。懐かしい、ぁぁぁぁぁ…

イブイブが楽しみだな。