fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なんだなんだなんだ・・・

確実に落ち続ける・・・

体力w


集中力


記憶力・・・


誰か・・・もぅ。。。。

やっぱりあたし4年で卒業したいよぉ・・・
OTの友達と一緒に卒業したいよぅー。



でも、なかなか上手く行かないものね。


大人しく病院に通うよ。


そのうち何とかなるよね。


バイトもしたいよぉ。

サークルももっとしたいよぉ。

もっと、遊びたいよぉ。

いっぱい授業もやりたいよぉ。

最初は開放科目もいっぱいうけて、毎日5時間いっぱい授業受けてやるんだぁいって思ってたのに。

なんで、やりたいことはいっぱい。勉強したい気持ちもいっぱい。

でもできない、

なーーーーーーーー。

なんでみんなそんなに体力があるの・・・?w

高校一年生のときにタフさを取り戻したい。。。w

授業終わって、バスケを8時までやって、9時半におうちにかえって10時半までにお風呂とごはんを済ませて。

そんでそこから毎日3時まで勉強・・・

そんな生活を3週間続けても

授業一睡もしなかったのに・・・

ちょっとちょっとちょっと・・・

あたし、真面目なつもりなんですけど・・・

勉強したいんですけど・・・

はぁ・・・なんで。

できないなんてことあるんだね。

そのうちできるかしらね。

こんなことある人ほかにもいっぱいいるのかな。

そのうちできるかな。