fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

月日

合同合宿までには六ヶ月だつんだなーって話してた。
そんなこと。

今日は、学校に行ってきました。
今日も学校むりーーって感じで、だーーってする予定だったけど・・・
電話して、ちょっといけないですって言ったら・・・
奨学金の継続手続き今日までって・・・きゃーーって
必死でいってきました。

そしたら、帰りによっぽど疲れたのか、電車でぐったり寝てました。

今日は、哲学のレポートを出して、
手続きをして、
発達学のレポートを出してきました。

これで、哲学と発達学は単位取れました。がんばった。
よし。
あとは、ドイツ語の有川先生のだしてくれたレポートを今週がんばろう。
解剖学とか、運動学は・・・まぁ、無理・・・たぶんぺーたー先生のドイツ語も休みすぎで理解できなくて無理だろうなーー・・・
あきらめるのはすぱってあきらめたほうが、きっとらくだよね。
できるものを、やるぞって思い込みたいな。
がんばってそう思うことにしようかなー。

そうそう、お気に入りの場所のひとつに、
上飯田線の小牧犬山間の電車からの風景。
あれは、大好きなのよね。
夜でも、昼間でも朝でもいつ見ても綺麗。
ある意味デートスポットだと思いますよw
いや・・・そんなことないかな。

あの、さーって広がる感じが好きです。

もう、センター終わったんですよね。
塾の子達はどうしてるのかな。
あの女の子は、あの男の子はって気になるね・・・
どうしようもない自分があぁーって思うけどね。
また、会いたいね。
いっぱいいっぱいの子達の思い出に残るんだろうなー、あの塾は。

私が受験生だったころからもう一年が経つんですね。
もう二月ですよね。
あと一ヶ月で一つしたの子が、はいってくるんですよ大学。
はやいですね。
こんな風に、あっとゆう間におばさん?w

いっぱい、いろんな人たちとであって、友達になって、お話がしたいね。
でも、話ベタなのを直さないとねw