fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

学校のこと、自分のこと。いっぱい。

もう、いっぱいいっぱい、しょうがない。
少し、学校も休むことにします。
テストもできないから、受けないことにします。
そんな自分が悲しいけれども、それも考えないことにします。
しょうがないの。
学校も、とりあえず半年休むことにします。

もう、疲れました。

でも、できたら、サークルでは歌っていきたいです。
音取りもやらなくてもきっと歌えるから。

きっと、なにもしなくなっておうちにこもったら余計に悲しくなるから。

歌は、続けていきたいです。

それでも、むりならみんなにごめんなさいを勇気を出していってみることにします。

無理をしないことにします。
無理をしていたら、がんばろうとしていたら、みんなとめてあげてください。
ゆっくりでいいよっていってあげてください。
自分じゃとめれない。
ごめんね、みんな。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんとに、消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。
でも、きっと。よくなるよね。

今はよくなるのかなって信じれないけど
ずっと、苦しいままなんじゃないかって思うし、
自分が病気なのかなって疑問がいっぱいだけど
きょんが、治るよ、今は病気だから仕方がないんだよって言ってくれるから
治そうって思えるようになってきました。ほんのすこしだけどね。

ゆっくりゆっくり、泣きながらも、ゆっくり。

理解して、いっぱいお休みしたいと思います。