fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おもひで

サークルに入って、
stars5の初めての顔合わせ。
知らない人ばっかり。
あきちゃんの顔も覚えていないままメールをして待ち合わせをするあたし。
不安・・・
声をかけてもらえる
あっ、この人があきちゃんなんだ。
一安心するあたし。
あっ、あたしに「この子天然?」と初対面で発した男の子。そう。おかっち。
ぼたんの服の男の子。
最初の練習はまさこさまはバイトでいなかったっけ。
そして、その後あらわれた、髪の毛長いよくわからない男の子きょん。
なんだこの人は・・・なんかすごそうだ・・・そんな印象。
初練習。あたしがもってきた楽譜でうたってみる。
とりあえず発声の方法を教えてもらう。
きょんが叫ぶ。あたしも叫ぶ。
あの頃は別れて間もなくてやけになってたね。w
疲れてたしね。一緒に叫ぶ。
はもってみる。
新人ばかりなのになんでレベル高いんのってことになる。
そんな楽しいこともあった。

6,7月
おかっちと、きょんと、たっくんに迷惑をかける。
夜遅くまでメッセで話をきいてもらう。
テスト週間に一人で勉強してると泣き出すためおかっちを呼び出す・・・
申し訳ない。周りからも噂をされる。おかっち申し訳ない。ごめんなさい。

8月
10日の花火大会を楽しみにする。動物園じゃなくて急遽モンキーパークになる。
はりきりすぎてお弁当をつくる。
服を選ぶのに前日に3,4時間かかる。
結局無難なワンピースになる。
うごきづらい、ぼたんとれる・・・最悪。
帰って、花火大会のため浴衣に着替える、時間かかる。
1時間外で待たせる。ごめんなさい。
一人で上手く着れませんでした。
ぼーっとしすぎて、話も聞いてもらえて、楽しい一日でした。
駅からおうちまで送ってもらって、ベンチに座りお話をする。
あたし、泣く。この頃かなり落ちてました。
泣く、きょん惑う。
ごめんなさい。
泣く。泣く。泣く。
名鉄の最終電車できょんかえる。かなり遅くなる。ごめんなさい。

8月jp合宿
あんな楽しいことなかった。
毎日泣く。
まさこさまと、浜辺で語り合いすぎてお風呂の時間に遅れる。
熱く語り合った。再び泣く。
二日目。さおちゃんとお風呂までの道のりでいっぱいお話をする。星を見る。
てぃもさんが面白いことに今更気付く。喜ぶあたし。
再び泣く。しぉじぃに助けられる。
まさこさまに再び助けられる。
なっちゃんとちょろにばれる。
整理することを決意。
三日目。
嬉しすぎて泣きそう。寂しい。発表会緊張。
歌詞忘れる。
バスの中でのしぉじぃの言葉に喜ぶ。
きょんにたこ焼きをもらう。喜ぶ。
ぬいぐるみを貸してもらう。喜ぶ、離さない、返さない。ぎゅぅしてバスで寝る。
休憩所で海の前でたそがれる。まいさんの笑顔に胸キュンする。
ごはんをたべにいく。さびしがる。

9月
決戦の日。
毎日、決戦を覚悟するが敗北。
敗北を繰り返し、勝利。泣く。
結局敗北。
ありがとう。と思う。
あたしでいいのかと思う。
そんな日。
うれしくて舞がる。
余裕。
きょんとける。あいすがたりなかったらしい。
とける。

車校合宿。
メッセでこそこそ連絡。
メール届かず。
わくわく。
そんな日々。