fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

そろそろあきらめが・・・

パジャマで出迎える彼女ってどうなんでしょうか。
鬱で着替える気力も遊ぶ気力もなにもありません。
来てもらってもただ寝てるだけ、しかもほったらかしで。
どうなんでしょうかね。
しかも昼ごはんまでつくらせて、後片付けまで・・・至れり尽くせりで・・・
ありがとうとしかいいようがないですね。
しかも、今日は帰りにマッサージまでしてもらってしまいましたよ。
ありがたいありがたい。感謝感謝感激感激。

遊びたいし、やりたいこといっぱいあるし。
でもできない。
ぐーたらにもだいぶなれてきました。
ぐーたらができない人種だったんですね。あたしってw
さすが宇宙風邪。こちらの話です。ww
ぐーたらをまずはきょんさまから学ぶことにしました。

できないならできない!!
しかたないの!!
できないのあたしには!!
プライドなんてなんのその、そんなものは身体を大切にしてからもちなさい!!ですね。
身体が第一。
健康第一。
勉強はその次ですよ先生。そうですよ。