fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日は・・・いったい何をした?w

朝6時に起きて・・・FAN出演が決まって喜んでML返信して
朝ごはんに寒天とこんにゃくと大根を食べて薬を飲んで寝て
昼ごはんに寒天とこんにゃくと大根を食べてメールしてメッセして寝て
起きてロールケーキ二つ食べて、トイレ行って寝て
夜ご飯に、野菜炒めと納豆三つと焼きのりとヨーグルト二つ食べて
まるちゃんみてサザエさん見て・・・
ロールケーキ一つ食べて
なんだこれはw

納豆はうつ病にいいらしいので三カップも食べてしまいました。でももう飽きました。
やるきも何も起きません。

でもバスケしたいな。
明日は元気だったら体育館をのぞきに行こうかな。
でも、きょんがCUBE練習のあと遊びに来てくれるらしい。
楽しみに待っておこう。

そう、今日は納豆を三つ食べたことと、だらだらちゃんと眠って休養をとったことがよかったね。
うん。
そう、これは治療なのだ!!w・:*:.。.:*ヽ(´∀`*)ノ*:.。.:*:・