fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あかいやねのうち

でんしゃーのまーどからーーー
みえるーあかいやねーはー
ちいさーいころぼくーがー
すんでーたあのいえー

にわーにうめたかーきのたね
おーきくなーったかな
くれーよんのらくがきはまだ
かべにあるかな

ちいさーいころぼくーが
すんでーたあのいえ。


こんばんは。ようこです。
薬がなかなか効かなくて暗闇でパソコン打ってる廃人ですw
編曲めんどくさがりぃのあたしにはむいていないかもw
めんどくさーい。
でもちょっとやりました。
楽しいけど、メロディーがあればなぁーもう少しはやいんだけどなー

にゃんにゃんにゃん

きょんきょんきょん
毎日きてくれます。
おうちでひとりぼっちにならないように毎日遊びに来てくれます。
毎日、ほんとにありがとうとしかいいようがないですね。

ありがとう。