fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

きょきょきょきょきょーーーーΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

きょんをうちの親戚はみんなべた褒め絶賛発売中でグ。
おじいちゃんもおばあちゃんも、おかあさんもべた褒め発売中です。
大好評です。
売り切れ店続出です。
びっくりびっくり。
おじいちゃんは楽しそうでした。
あんな子なかなかいないなーと。
お話ができて楽しかったようです。
うんうんって、素直だなーといってました。
おばあちゃんは神様は見てるのねー
あの子はほんとにいいこねーと、よーよがいいこにしてるから
こんな病気になったときなんて普通は人は離れていくものだけど
あんないいこがいてくれて
神様はいるのねーと私は思ったわだそうです。
売り切れです!!
ほんとによーよのことがすきなのがわかるわーだそうです。
売り切れ!!!!!追加注文中です。
お母さんも絶賛中です。


今日の日記終わり。