fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

知多半田

今日はきょんのおうちに遊びに行きました。お母さんとお話をしました。きょんのお兄ちゃんとおばあちゃんに会いました。
風月堂のゴーフルを母がもたせてくれたのでもっていきました。
居間で紅茶を飲みながらお母さんときょんと三人でお話をしました。楽しかったです。
いっぱい笑いました。とても楽しかったです。
二日遅れのバレンタインもしました。紅茶を飲みながらたべました。おいしくてよかよかでした。
でも、つかれちゃってきょんの布団を借りて二時間寝かせてもらいました。遊びにいって寝るとか申し訳ない。
すみませんすみませんと謝りながら、きょんのバイト先のをととに昼御飯をたべにいきました。ネギトロ丼のミニと茶碗蒸しを食べました。手羽先をおみやげにもらいました。みんないい人でした。
夜に食べるのが楽しみです。実はまだ今は帰りの電車(笑)
このあときょんの運転でドライブにいきました◎すこし疲れたので続きはまた後で書きますね。おやすみなさい。
楽しかった。