fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ショッピング

今日は扶桑のイオンでショッピングをしました。
2時くらいにおうちをでて、健康のために(?)歩いていきました。
風が思ったよりつよかったです。
ジェラートやさんではゆいちゃんに会って、おまけしてもらっちゃいましたw
バニラおいしぃーーー!!チョコチップおいしぃーー!!ティラミス味のジェラート
ずぅーと服選んでてこの二着を買いました♪
一会にちょうどよい感じの服かなーって★
スカートは70パーセントOFF!!うん。今日は収穫がありました。
よかったよかった。
ゆず風味のたいやきもたべました。
おいしかったです。
みんなも食べればいいーー♪

この頃スカートがすごく着たいんですよねw
なんでだろう、反動かな。中学高校はかっこいぃ格好をめざしていたからねぇ・・・
今度はかわぃぃ女の子らしい感じのを着たいな♪
今しか着れないようなレースとかついたやつもっと着たいな♪
試着試着ww試着しまくりたいw
いろんな服着たいにゃ♪