fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

DOOR

アカペラグループAJIの一曲

かすかに手を振りながら
小さくなってゆくあなたなに
背をむけ佇む
始発のドアの中

まだ間に合うはずだよね
あかないDOORはさんでいても

あなただけをみつめながら
その日を待ち続けたいから
Stay with me
Leave with me

今はこんな歌を
歌うほかになにもできないけれど

どんなに深く刻んでも
人波で消えてしまう
形のないものなど
信じられない

間に合わないのかな
引かない波はないのに

あなただけを見つめながら
あの日をすごせなかったけど
Stay with me
Leave with me
忘れられない
大きな瞳も ふとした仕草も

あなただけを見つめながら
その日を待ち続けたいから
きっとこれからもこんな歌を
歌うほかになにも・・・なにも・・・
できないけれど・・・

*************************************

このサビのところのハモリがたまらないねw
絶対耳コピして楽譜作ってやる。
と、思った今日夜中w
この、コーラスのサードかセカンドをやりたいなw
絶対楽しいよこれ!!!!
本日連続リピートで聴く事四回目