fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もう三月もあと一日か・・・

今日はきょんと桜を犬山まで見に行ってきました。
7日と8日はお祭りが犬山城付近で行われるので行ってきたいと思います♪
あっ7日はサークルだからサークル行くけどねw
あと、今日桜を見に行ったら微妙だったので月曜日にはれていたらもう一度見に行ってきます。
わざわざ、半田からほんとに毎回毎回申し訳ない|ω・`)遠いのに。。。
犬山に近い人は是非来週初めに見に行くといいよーー♪綺麗だしね♪
友達誘ってみんなで行くのもありだなw

そんな今日。
おっと、気づいたら30日か。
あと一日で四月になる。
四月は、始まりの月。
あたしは、なにも始まらない・・・少し悲しい。
前にも書いたけど、ちょっとまわりにおいてかれている気がする。
普通に卒業したかったな。
まぁ、無難にできることをやっていこう。
こんなこと書いているけど、後期も休むつもり。
できる気がしないから。
だから来年の前期に、落とした英語や、教養をとって、後期で専門科目をとる。
そんな予定を頭の中で勝手に作ってる。
できなかったらまたへこむんだろうな自分。
でも、どうしたらいいんだろうね。
予定を立てないと頑張れないじゃん!!

そんな四月。

忙しい月だけど、あたしはまったり自分の生活を進めますか。
寂しいけどねw
とりあえず、夏に向けてダイエットw
このままじゃぁ、健康に悪い・・・w
食べすぎ、動かなさすぎ。とりあえずはね、駅の階段をつかうことにしたよ。