fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

卵と私

はい、今回はちゃんと卵と私です。
今日も卵と私、そうオムライス屋さんに友達といってきましたーー♪
おとといとおなじものを頼みましたw今回は単品で。

そんでもって、8時過ぎまでお話をしてました。
ほとんど、あたしがしゃべってたんだけどねw・・・。
本当は、半分相談だったような気がしないでもないような・・・w
また、二人で遊びたいなって思いましたねw
大人になっても、子どもができても、こんな友達と時々生き抜きにおしゃべりやショッピングができたらいいね。なんか、友達をつくるのがへたなあたしだけど、本当にいっぱいしゃべれて、わかってもらえたのかなって思えて、嬉しくておうちに帰って涙がでそうでした。
嬉し涙はいいよねwww(。・×・)(。-×-)ぅんぅん

おうちに帰ったらままんとお話を一時間くらい一緒にごろごろしながらしましたw
生きているのが疲れたって思うのは、誰にでもあることで、それが継続するのが病気なんだよって。
そうじゃんね。
今日、なっちゃんとお話して、お母さんとお話してやっと気づきました。
ありがとう。
よかった。

今日は、なっちゃんとお話ができて心があったかくなりました。
うん。今日はほんとうにいい日でした。一会の話し合いも上手くいったし、これからのことも決まったし、解散ライブとかもできたらいいなって。あたしにもそんなバンドが組めるんだって、これから少しずつ頑張ればいいよね。
みんなーありがとう!!