fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

デスクトップの整理

一会や、自分のHPの更新や、一会のメールアドレスをつくるついでにデスクトップがぐちゃぐちゃでわけわからなかったので整理をしました。

だいぶアイコンは少なくなったけど・・・それぞれのファイルの中にぐちゃぐちゃといっぱい入ってます。専門のレポートとかがあるのでなかなか消せません。ちょうど、部屋の整理をしようとはしたが夜になってしまってとりあえず引き出しに突っ込んだみたいな形になってしまいました。

なかなかねぇ・・・むずかしぃねぇ・・・いっそ、今までのレポートをCDに焼くとか・・・

それこそ、CDに全部ぶちこむことになりかねない・・・

時間がかかるけど少しずつやるしかないのかw苦笑