fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

寝たいのに サークル行きたいのに

布団に1時から入ってたけど、結局大人しくしてて苦しんだ3時間。寝たいのに寝れないのー。なんでー。調子悪いなーこの頃。

早くGWなんておわっちゃえばいいのに。。。そうすれば病院に行けるのに。薬を変えてもらえるのに。ちゃんと夜に寝て朝起きる生活がしたい。連絡会も行きたいのに・・・。お昼からバンド練習があるのに・・・寝たいよーー。

努力だけではできないことってあるんだね。ほんとに寝れないし、それじゃ起きれないよ。苦しいよ。寝たいよー。静寂って息が詰まる。

どうしようもないから、朝ごはん(?)を食べて、もう薬を飲んでしまいました。寝たい。。。