fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

悩む

ぁぁ、こうして、サークルについて悩む人がいて
サークルの全体として、バンド個々の活動として
いろんなことを悩む人がこれからもでてくるんやろうなと思う
だけれども 結局は答えはでないし エネルギーがありあまっているわけでもなく
通学(?)するだけでいっぱいいっぱいで 中学とは違うんだなと思う
中学の頃は いろんなことにいっぱいいっぱいになれて
一生懸命になれた けど
今は そんながんばれる元気があるわけでもない
悩んでも悩んでも なにも解決はしないんだなと思う

どうしたらいいんだろうね
悩むというか・・・誰かに相談でもしたものなら・・・愚痴になってしまうのかもしれない
でも 話さないと やっていけないかもしれない
誰かと話したいけど 悩みは 話しても話しても 尽きるものではないみたい

少し疲れた
あたしも JP-actという団体に対して疲れてきているのかもしれない
もう 寝なきゃ・・・
少し 疲れたな