fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日一日♪

起きたら・・・14時半でした。

よくもまぁ・・・こんなに寝れますねあたしww

寝たのが3時近くだったけどさ・・・ちょっとショックだよねw起きて昼過ぎてると。

それから、ご飯を食べて・・・日曜日からの疲れがとれてないので動けなくて…そして、夜ご飯を食べて、…休憩して、…ぼーっとして。ちょっと、I wishの耳コピをして今です。

KAJa!から…どーうも疲れがとれませぬ…。人とのコミュニケーションをするだけのエネルギーがもう残ってないから、あんまり話さないし、無表情…。ちーん。こまった。。。
土曜までには回復しますように♪なんたって日曜日はドリームフェスタだもんね♪
のりくんと、のりくんの彼女と、妹と、おじさんおばさんいとこ家が見に来ます☆★がんばるぉーー!!

のりくんは、あたしの友達(?)。。。だったのですが、妹も友達になって、ついでに妹はのりくんの彼女さんとも友達になったみたいです。すごい社交性ですねwwしかも二人で遊んだりする仲にまでなったみたいです。うむ。すごい。