fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ゆっくりまったり、鼻がつまるの。


失礼しました。
死にかけていました。精神的に。
でも、少し立ち直りました。大丈夫とは言わないけど、ちょっと大丈夫。
泣かない程度にはなりました。

今日は車校いったの。
今更だけど、つめすぎたみたい。
やすめやすめ。
まだ二ヶ月あるぞw
ゆっくりまったりとろうではないか。
無理したら、また苦しむのは自分だ。
まったりゆっくりいこうではないか。

----------------------------------------------------


話は変わって鼻がつまります。
風邪じゃありませんように。服の整理をしたからきっとほこりがたって、きっとそのせいだ。そうだ、そのせいだそのせいだ!!と思うことにします。

----------------------------------------------------

また、話はうってかわって
あたしの専攻に田川先生っていうしっかりものの頭よさそうな先生がおるんやけど、ちょくちょく相談にこいよって言ってくれたので田川先生に会いにそのうち行こうかと計画中です。

ぜったい、若いときかっこよか先生だったと思う。

素敵(丿∀`*●)+。"素敵や♪

でもアポなしはきっとまずいので|ω・`)メールしてから行こうかなと思います。