fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

やっぱりさ。懐かしいし。しみついてるよ。

暖-dan-でしぁぁこを歌おうかっていう話になって。
まぁ、あたしがしぁぁこを歌いたかったからそういう風にしたんだけどさ、やっぱり考えてるとLupinusでうたいたくなるのよね。たっくんがいて、きょんがいて、いちろーがいて。しぉじぃがいて。それでしぁぁこを歌いたいなって。
やっぱりうん。
Lupinusはいっぱい悩んだり、泣いたりもしたけど。あたしは、あのバンドが一番だいすきなのかな。

もう一度さ。歌いたいな。
企画とかでもいいから。
JETTYとかでもいいから。

歌いたいな。
やっぱり解散は。しょうがないんだけどね。

絶対。あたしは、なにか成長した。
前よりは上手く歌える気がするの。
ほんとに一緒に歌えないかな。

ぁぁ。寂しい。一会は得るものはあるけど、やっぱりさばさばしててステージを一つ終えてもなにかさっぱりしてて、うわぁぁぁ!!みたいなものが今あたしにはないのよね。

なんでなんだろう。

あたしが一生懸命じゃないのかな。

ほんとに。starsよりもあたしは、ほんとはLupinusがだいすきだったのかな。
あの頃は、悩みすぎて苦痛にもなりかけてたんだけどな。
悩んだ分だけ愛着があるのかな。

はぁーー。