fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今することはなんなのか!!!!!!

あたしは、こんなにサークルに一生懸命になってていいのか?!
あたしは、学生だろ。
ちゃんと勉強せなあかんやん。
休学して、わーわー遊んでる場合じゃないだろ!!!

もーーーー。


はぁ。


いや。休学したのは間違いではない。
あの時点では確実に病気だったから。
うつ病って死にそうにつらいもんね。
副作用があんなにつらいものだとはおもわなかった。
怖くてしょうがなかった。副作用が。
副作用じゃなくて自分の考えていることも怖かった。
自分が自分じゃないみたいだった。


だから。休学は正しい。
いや、正しいとか正しくないとか考えてるとまた鬱になるからやめよw


うん。

今することは。
勉強。
できるのかな。
とりあえず、今年で一会は終わるのかな。
切り替えの時期に来ているなら、まだわからないけど、あたしはそこで区切りをつけようかな。
いや、まだわからないけどね。
まだ後期の学校をどうするかも決めてないから(苦笑

暖-dan-も声域の問題もあるし。どうしようねぇ。ほんと。

とりあえず、車校の勉強せなかんね。うん。


あーーーー。答えがでない!!!!
(ってあたりまえか…。はぁ。)