fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日は。おうちでまたーり。

今日は、きょんきょんと8時くらいからあたしんちでアカペラしてましたw

いや、別にアカペラしよーとかいう話でもなく、無計画だったんですが…。結果的に、トライトーンの楽譜を歌いまくるということになりましたw

そんで、あたしはセブンスが好きだからきっとトライトーンがすきで。そのなかでもちづるさんのアレンジがすきとか。青木さんのアレンジは…特異だよねとか。

きょんきょんはナインスがすきで、だからいっぱいナインスが入っているアレンジのAJIがすきなのかなとか。

理由付けをしたりしてました。
お昼ごはんも食べずにアカペラアカペラしてました。なんでサークルじゃないのにアカペラだらけだったのかは…ね。トライトーンの楽譜をだしっぱなしだったからだと思うw

そんで夢紀行の練習をしたり。パートをのっとったり。半音移動は嫌だとか言ってたりw半音移動のほうがいいっていったりw

とにかく楽しかったです。
明日は。車校平針と、効果測定の勉強をします。


あたしは。音が飛ぶのは苦手です|ω・`)声がうらがえっちゃうから。だからこそ、半音でちょびちょびってうごいてはもっているのがだいすきです。

ばいばいって。帰った後に一日中一緒にいたのに、メールで会いたいって送られてきたときはかわいいなって思っちゃいましたw(*´ェ`*)

誰かの日記に書いてあったけど、
きっと。すきだから一緒にいるんじゃなくて
一緒にいるからすきなんじゃないのかな。

そんなこともあるのかなぁとか思ったり。考えたりしてました。
どうなんだろうね。

もう少し、単純に生きてみたいなぁ。