fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

元気♪

だいぶ元気になりました。
ご心配おかけしました。でもあと、数日は波があると思うのでなんとか乗り切りたいです。大丈夫、いつものことだよ。うん。今日、病院にいって相談したら頓服みたいのをもらえました。これで生理のときも普段通り過ごせるといいな。病気とはまた別物だもんね。

一部の女の子ってこういうところすごーくめんどくさいけど、でも女の子に生まれてきてよかったって思ってます。おしゃれとか、洋服の種類とかも多いし、料理とか楽しいし、きれいになる努力ってすごくその過程が楽しいです。

それで、かわいいねとか、似合うねとか、お化粧変えた?とか少しの変化に気づいてもらえたらもう内心飛び跳ねたいくらいの気持ち(*' '*)にやにやしてます。隠れて(怪しw

子どもを生むときはそれなりに痛かったり、苦しんだり、不安になったりもするだろうけれど、自分のなかで命が育つってすごく感動することだと思う。そんな体験ができるのはすごいいいことだよね。

はやく、病気も治して、学校に通っていっぱい勉強して、資格をとって、結婚して、でもいっぱい稼いでw

仕事やめてもお金に困らないようにためて、子どもが生まれたら、絶対寂しい思いなんてさせない家庭にしたいです。。って考えてると涙がでそうwあ…これって・・・妄想www



不安になったときにたっくんがメッセで話しかけてくれたことも嬉しかったし、おうちまで徹夜なのにきてくれて夕方まできょんが一緒にいてくれたのも嬉しかったし。おかっちが朝方におはなししててくれたのも嬉しかったし。みんなに支えられていましゃんとしてられるんだなぁって思って泣きそうです。

少しはよくなったよ。薬も減ったよ。
きっと、そのうちよくなる。気長に気長に。

もう大丈夫って言い聞かせて、満面の笑みで過ごしていれば毎日が楽しくなるよ。きっと、毎日笑って過ごしていたらすべてがきらきらしていて、空の変化も見る余裕も出来て、きっと。楽しいよ。食べ物もいっぱい食べれるようになって、おいしい!!って完食できるようにもなるし。楽しくなるよ。

Power of Smile

笑顔の力はほかの人を元気にするだけでなく、自分も元気になるよ。
そう。

明日もそう、きっと素敵な日に。笑って、過ごそう。

楽しいと思えば、楽しい。感じ方によって、同じことでも全く違うことだよ。