fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

自分へ。心にとどめておこう。もう一度。

自分の心に正直に。

しっかりと自分の思いを自分で受け止めよう。

自分が受け止めなかったら、誰も受け止めてはくれないよ。自分でまず自分を受け止めることから。 こういう悩んでいるときって

思いがメロディーとなってどんどん歌になっていくよね。

でも、思いがまとまっていなくてばらばらだからメロディーもばらばらだ。

もっと、まとまったものになれば曲になるのに。

小学生の頃はどうやってつくっていたのかなぁ。半強制的につくらされていたから、なんでもいいやってなげやりだった気もしないでもない。