fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

JETTY

ストリートライブをしました。


PA席に長い間いたら熱中症っぽくなりました(*´Д`)ちょろたんが変わってくれる人さがしてくれるっていってくれてなかったら休憩までのあと30分無理してやってたかと(汗


この日は元気そうになったさおちゃんに会えてほんとうによかった。
あたしは、メールアドレスの更新も無視する形になって、マイミクもはずして、自分の心の余裕を取り戻すことばかりに必死で、傷つけて、自分から遠ざかって、友達なのになにやってるんだろうって、思ってた。

でも、ちゃんと話せたよ。

まだ、あたしも不安定だからいっぱいはお話できないけど、よかった。

病気であたしの人間味のあるところまでなくなってしまうのかなって怖がってたから。
あたしは、自分でよかったって今自分のやってきたことを思えたよ。よかった。




暖はちょっと悲惨なことになってたけど、合宿バンドはうまくてできて、stars5は去年と相変わらず同じでした。あのバンドはきっと永遠の企画バンドが一番みんなが仲良くできる形なんだと思った。


あと、あたしはしゃべららないほうがMCがほんとうまくいくなぁーって思ったよ|ω・`)
おとなしくしてよう。


ほんとによかった。
あたしの優しい部分はどこかには残っていたよ。

涙がとまらないや。よかった。

そう、思っていてもできないこともあるんだよ。