fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしはしぁぁせ。

あたしは、うつ病になって

治り始めたかと思ったらパニック障害になって、
なんてあたしはこんなに苦しまなくちゃいけないんだって思った。


でも、あたしにはちゃんと友達もいて、友達って言ってくれる人、親友だよってぎゅってしてくれる人、夜の苦しいときにもつきあって一緒に話していてくれる人、いっぱいいっぱいあたしの周りには大切な人が元気にいるの。


だからあたしはしああせ。

大好きな歌も歌える。
目だって見える。

おいしいものだって食べれる。

だからあたしはしあわせ。



発作で苦しいことは毎日あるけど、毎日あってもあたしは幸せ。

そうだよ。こんな風に思いたい。思おう。

あたしは幸せなんだよ。そうだよ。
大丈夫。

泣きそうだけど。
なんで、あたしはこんなに苦しまなくちゃいけないんだって泣きそうになるし、将来も不安になる。でも強がってあたしは幸せっていってみる。










でも、やっぱりなかなかそんな風に思えないや。






でも、あたしは家族も友達もだいすきで。自分もだいすきだよ。

こんなよわっちぃあたしやけど、だいすきだよ。