fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

『勘違いさせる』の原因

あたしは自分が弱ってきているとき誰かと二人で落ち着きたいんだから『勘違い』になるんだなって思った。

そんなときは大勢だとつかれるし自分のなかのなにか感情や言葉が出てきても出すことができないから。


だから去年のいろんな人とのことや名阪合宿でのことがあったんだなぁ。


気を付けなきゃいけないよね。誰かを後々苦しめたり傷つけたりするかもしれないし、友達でいられなくなるかもしれないから。


でもあたしは夜には女の子にはよりかかることはできないから。どうしたらいいんだろう。