fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

友達

うーんと、えっと。

友達ってあたしにはいるのかいないのか、このこはあたしの友達なのかなって考えたり、あたしはみんなを恐れていたりしたんですよね。

親友?

そんな人ってあたしいなくない?


キタハラくんに「親友の定義ってなんだろうね」って言われるまではよくわからなくて、あたしには友達がいるってちゃんとした自信がなくて、なんとなく心が一人ぼっちだったんです。
でも、名阪合宿で親友だよっていってくれたときに、すごい嬉しかったんです。それからなんとなくあたしのなかで、みーんな友達なんだなーって。思えるようになって、前よりちょこっとだけあたしのなかの壁が薄くなって話ができるようになりました。


ほんとは、話せてるようで、テンション上げてがんばって話しているんです。
怖がりで、あたしはこの人と話をしていていいのかなぁなんて考えちゃったりして、人に近づくのも怖がっていたんです。でも、あたしは人がすきで、ぎゅーーってするの男女関係なくすきなんです。(←これはまずいけど・・・)

でも、ほんと。男女関係なく、アメリカみたいにみんなでぎゅーってしてたらあたしは幸せだな。だから、セクハラにうといんですよねww(苦笑)