fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしの明日

あたしの明日がもしこなかったら…


後悔する人はいるのかな。


涙をながしてくれる人はどのくらいいるのだろう。



涙をながしてくれる人がみんないなくなってしまったらあたしは2度目の死をむかえるのかな。



あたしはなにができるのかな。



みんなはなんでいきているんだろう。



うんでくれたお母さんのためかな。昨日テレビで出産のなんちゃらっていうような番組見たの。



あたしは自分の子どもを愛せるかなって不安だったけどその番組みてからは愛せないはずないって思った。あたしもいっぱい愛されて生まれてそだててもらってるんだから。