fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ストについて携帯からかるくふりかえる

・ケニーのらいふいずに泣いた

・ゆいこさんけんじいさんのアドバイスを夢紀行にて実行

・夢紀行の歌詞を二度間違える。他のメンバーも間違える

・赤門はうまかった

愛のコリーダ上手

・のりたけさんに暖をほめてもらえてよろこぶ。

・帰りの電車でちょろたんのふとした表情がかわいくて惚れる。ドキドキした。変態かな…

・帰りの電車で寝過ごしそうになる。

・暖がだいすきにどんどんなってます。バンドがひとつだと依存するね…(。・×・)-×-)いいのかわるいのか

・らいふいずをほめたときのケニーの仕草がかわゆすぎて喜ぶ。ケニー人形がほしい。

・ねむかった…

・暖のみんなは今日はどうだったのかな。おやすみなさい。

・よかったらコメントください(笑)夢紀行についてとかとか(笑)