fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ライブをつくるということ・

自分の中でだいぶ整理できてきた。


なんていうか、同期が出てていいなぁって気持ちはなくならないし、あたしもライブハウスで歌いたい。まぁ、クアトロのライブを見てからずっと思っていることだからこれはどうしてもゆらがないんだけど、


でも、もーやだーー。自分がでないならやりたくない。なんて気持ちはなくなってきて、ライブを作ろうっていう気持ちになってきたような・・・気がする。

だから、パンフレットもがんばれたし。
もっと、いろんなことやってみたいって思った。


いろんな経験はサークル外でも役に立つことはあると思うから。だから、いろいろがんばってみるよ。
あたしのために。