fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

やっとわかったよ

ここんとこずっと調子が悪いのは頭から離れてくれないであたしをずっと悩ませるからだ。


もういやだ。


信じるとか裏切るとかよくわからないし、今のあたしはその存在を否定して生きてるけど。ドラマの言葉をかりてあえて言うなら、




一度好きになった人に何度も裏切られることはとてもつらいことなんだ




そして自分で区切りをつけることも。



こんなに時間がたつのにいつまでもあたしを苦しめないで。



成長したからなかったらよかったなんていわないけど、次をしっかり…前をしっかり見て歩けるだけの力を残しておいて欲しかった。



まだ時間がたりないのかな。わからないよ