fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

私の命と人と人間

なんで生きてるのかわからなくなるときがある


こんなに苦しいのになんで生きてるのか。


あたしの命だからもうやめたい。


そんなんじゃないんだよ。

一人の命はみんなの大切な存在。


周りのみんながいなければあなたという存在はいないしあなたがいなければまわりのみんなの存在はない。


私というものを定義しようとするとそうなるでしょ?


あなたは望まれて生まれてきたのだから。


苦しいのは成長している証拠。





















いいたいことがまとまらない(´・ω・`)
今病気のあたしは絶対今しか感じることができないことや今しか考えれないことを感じたり考えたりしてるから、今記録しておきたい。後からよんでも理解できないかもしれないけど。