fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(無題)

人の気持ちはそんなに単純なものじゃないよ。

惚れてただろうし

部活がんばってる姿こっそり見てたし

信じようとしたかったし

疑う気持ちをもつ自分が嫌だったし

あたしがきもちよくうけいれられないからいけないと思ったし

父が亡くなるのはどんなに辛かっただろうか。とおもったのだもの

耐えて支えてあげることも時には必要で、きっとそれが今なんだとおもったんだもん

でも嫌いだったし、

きもちわるかったし

前では泣くのを我慢してもおうちで毎日泣いてたし

あたしは家のことと勉強でもいっぱいいっぱいだったのに助けてあげようとあげたいと…いや…たすけるべきだ?とおもったんだもん

ばかばか。