fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(無題)

なにが快楽だ

あたしはあたしでいたいけれど、それでは結婚はできないのかもしれない。

ハグはすきだけど

それいがいはすべて嫌いだ。

そんな男の人いないのかな。

なろうと努力してもストレスでお互いがこわれてしまうから、あたしがヒトでなく人に限りなく近い感覚をもってることを理解して一緒にいられる人はいないのかな。

ヒトをあたしは批難しないけどあたしの頭が受け付けない。

あたしにもヒトな部分はあるけど、それはトラウマが壊してゆくからヒトにはなれないよ。

あたしは悪くないのに

いや、悪いからこうなるんだね。