fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ひなたぼっこ。

今日は起きて、って言ってもお昼過ぎに起きて、やっとやっとお昼ご飯をつめこんで、薬をのみました。
この頃というか、前々から食欲がかなり落ちてきて着ていて、5kgくらい減ってます。

まぁ、ある意味好都合?
とか考えてるんですがw

あんまりよくないですねー。
おひさまが気持ちよさそうだったので防寒対策しっかりしてひなたぼっこをしていました。
あったかくてねこにゃんにゃんになりたかったです。

寒いのはやっぱり苦手だけど暑いのよりはすき。
ぬくぬくがすきだから。
お日様の日に当たると何とかって物質が多く出てうつにもいいっていいますしね。
これからはそうするよ。うん。

とか、なんとかして、その後、動いてないので家で大きな声で長いこと歌ってたらお母さんが帰ってきて、悲鳴に聞こえてマジでびびったそうです(汗)

って、車のべんきょうしてなーい。
薬飲んだらやろうっと。ゆっくりゆっくり。
義務化するとあたし凹むからしね。
いいよね、wさぼったってー♪
って思えなくて自分を責めてしまうのがあたしなのですが。
できない日もあるさ。



北海道にいきたーーーーい!!!!!!