fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

OKOKw

一日の目標。
車校の勉強30問終わったーー!!
やっぱりあたしにはまだ勉強は難しいのかなぁ。
とりあえず、受からなければ。
マジでやばい。

でも、昨日やってないからちょっと休憩してできたらもう少しがんばってやるよー。

さっきから勉強中もずーっと「心のパレット」を歌いながら10回以上聴いてますw
もう覚えましたw
ついでに、二月の後半は「アカペラでゆこう」のパーカスの練習をして二月は「SONET」の練習をおうちでやります。

リーダーだからね。一応!!
全パート把握はするぞw





でも、とりあえず車校・・・ねw
まだ、記憶力が衰えているのがちょっとショックなこここの頃。
勉強を始めたくなかったのはこのせいなんだけどね。
たかちゃんががんばれっていってくれたからがんばれてる。
ありがとう。
いや、サボる日もあるけど、それでもやる日はきちっとやるからw


って、こうやって自分の調子見ながらやってくのがいいんだろうね。健康に。
あたしは、やりだしたら勉強とまらなくなるからねーーー。勉強すきだから。

だけど、自分の心の調子もみてあげないとねってわかったよ。

まずは、自分の管理をできる人になるんだー!!