fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

できる。できない。

今日はパソコンの中身の整理くらいしかできなかった。



今日はパソコンの中身の整理ができた。昨日よりは少ないけどできた。


考え方次第。


車校の勉強はまだやってないや。今日お風呂はいれるかな(´・ω・`)めっちゃだるいしうごけない。


朝ごはんはりんごで
お昼ごはんは食べれなくて
夜ごはんは朝食べなかったカステラ一個にしようとしたらお母さんがかえってきてお餅をやいてくれて食べれた。


冬はすきだったけど、なんか病気になってから調子がわるくなることが多いから嫌だな(;_;)今日はあんまりなんにもしてないのに疲れて動けない…。


腰痛はあと少しでひきそう。



疲れちゃった。