fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

効果測定

9割なんてとれねぇよ!!

と心の中で思いつつまぁがんばるしかないと思うのでした。
前期も休学するので、しょうがないからアルバイトにでも挑戦してみるかと明日面接に行ってきます。休学理由とか聞かれたらすごい落とされそうだけど(汗)

そうそう、インターネット学習システム(車校)で、今日久々に模擬テストをやりました。今までは体力と集中力とかがなくて一日30問できていいほうだったけど今日はやれそうだったからやりましたよ。

8割ーーー(泣)
まだまだですな。効果測定が受からないの…。89点で落ちたし(爆)

でも、春休み(っていっても休みだけど)中にはとりたいなと思うのです。


って、あたしバイトできる体力あるんかなぁー。
でも、サークルは暖だけにしぼるつもりだし、復学するなら暖で最後にしようと思っています。まぁ、今のところはね。だって、OTのみんなの日記みてると恐ろしく忙しそうなんだもーん!!ってか、死|ω・`)実習とか。卒論と国試のダブルパンチなんて受けられないよーー。

あたしの病気よはよなおれ。



でもね、今はすごいしあわせです。
泣いてばかりで、いっぱいいっぱいいろんな人に頼ってるけど、心はすごい落ち着いています。ただ、なんでかしらないけど、体力が低下中…。


今日もイオンを一時間ほど散歩してきたらもう家に帰ったら動けなくなりました(。・×・)(。-×-)困ったねぇ。昨日サークルでも半分キッチン。のバンド練習のとき死んでたし…。ごめんね。 ****************************************************************

























































この頃あたし元気です。
体力はかなり落ちてるし、食欲も落ちてるけど(7キロくらい減ったけどどこかで喜んでる自分がいるのがなんともいえないw)、なんか精神的に元気です。暴れて泣きわめいて混乱して 


「うわぁぁぁーーーん」


ってなることがだいぶ減った気がします。


よくなっているんですね。きっと。
これも、みんなのおかげです。
ありがとう。
みんなの存在が、あたしの支えとなっています。
あたしには、たくさんの友達がいて、この世の中には音楽があって、やっとこの間の成人式のあと


「生きたい」


って思えたんです。

ありがとう。