fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちょっと遅れたバレンタインデー

土曜日はサークルでささっと帰って、日曜のためにチョコをさささーーーっとつくりましたw

めっちゃ簡単なんで、15分くらいで完成。
しかし…味見する分を作れずちょっとこぼれてかたまった部分を食べてみたらめっちゃ甘い。
レシピ通りにつくったのにー。

でも、らっぷでつつんであげてきました。
choriさん(店長)とbettyくん(先輩)と、あと、知らない後ろの仲いいバイトのお兄さん。
最後の名前も知らぬお兄さんはなぜーーかめっさ喜んでくださってとてもよかったでございます。
いわゆる「お世話チョコ」ってやつですね。


なんかこの頃は義理チョコ以外にも、「友チョコ」はいいとして「お世話チョコ」とかよくわからないものとかいっぱい出現してるみたいなので流行に(?)のってみました。おいしかったとはいってくれたけど「ちょっとあまくなかったですか?」ってきいたら「ちょっと・・・ねw」って言われました。


まぁいいやw

気持ちが大事。気持ちが大事w
いつもありがとうってね。