fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

愚痴(泣)

タイトル書いたらまっちんに会ったことをふと思い出しました。
おつかれっす。


今日はまぁいつも通りバイトでした。でも、朝から調子が悪くて起きれなくて起きたら8:45…絶望的ー。めっちゃダッシュでイオンまで行きなぜか10分で到着。がんばればつくものだねw

ついたら店長に電話しないといけないんだけど、そこで腹痛に襲われてトイレへ駆け込んで、そんでさらに吐き気にも襲われて困って、困って、結局吐いて、そこで、あたしの電話に店長から電話がかかってきて死にそうになりながら『お疲れ様です』と出たが、また吐き気に襲われて電話出て早々話せなくなる。それが何回か続いて、お店は開けたって言って、っていうか隣のワゴンのお兄さんが開けてくれれた…。そんでまだ商品は並べれてませんっていって、意識がぶっとんでもっていたカバンごと倒れて中身をぶちまけてしまう…。トイレ内で意識不明数秒か数分。このあたりで精神的にも絶望的になる。今日売らないと首きられそうだから(汗)

20分位してやっと落ち着いて、仕事を始める。店長に品物を並べたことを電話にて報告。早めに来ると言われるが、がんばれそうだったから大丈夫ですと断る。品物が一個も売れない。土曜日なのに。。。

しょうがないから母に頼まれていた母の妹への誕生日プレゼントのお米ペンダントを作成して自分の売り上げに書き込む。ゼロは免れた。しかし、結局今日もそれだけ。

終了時怒られる。焦ってる人からは買って貰えないよって(泣)
私が午前に入ってから売り上げが激減していると言われ、時間帯を今のままの希望どうりにはできないから変えるからねって言われる。。。落ち込む。

9時ごろ明日のバイトは12-19でお願いしますってことになる。
一日つぶれるやん…。ぁぁ。

前は、売れてたのになぁ。
3万、4万は売れてて、7万いったときもあったしゼロなんてなかったのになんでなんだ…。悔しいし怒られるし、


バイトでストレスたまって、サークルはお休み中だからストレス発散する場所がなくてどうにもならないため、申し訳ないがcatで歌う。少し軽減。だが、まだ喉は治りきっていないことを再確認する。セガでプリクラをとる。喜ぶ。待ち受けにする。再び喜ぶw散々愚痴を聞いてもらってなぐさめてもらって9時半に帰ってきました。


ま、体調も悪いから明日は12時からで調度いいけどねーーー(苦笑)

また、吐き気がすると嫌だから明日は食べないでおこうかな。また体力おちそー↓↓悪循環スパイラルだよーー。



明日もがんばります。