fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

淡路課長

今日はバイトでした。

土曜日なのになんでかっていうと喉の調子が悪いから。行ったら絶対歌っちゃうもんね。だから控えました。


今日は個人売り上げ10万いきました。最高新記録です。
最後のミーティングのとき翔子さん(主任)の前で嬉しすぎて泣きました。お客さんが、私の勧めたものを買ってくれるこの嬉しさ。めっちゃうれしいんです。受け取ってくださるときの笑顔。めっちゃ嬉しいんだよ。

今日は仕事が楽しくてしょうがなかったです。
でも、やっぱり主任はすごいです。課長におもわず流れ星(シューティングスターセット)流しました!!って報告したくて、10万行きましたって報告したくて電話しました。なきそうで、わざわざ課長さんから電話してくれたのでありがとうございますって言ったら「こちらこそありがとうだよ」って言われて思わず淡路課長だいすきですっていっちゃいましたwww

仕事でこんなにいい仲間に囲まれているのってほんとあたし恵まれているなって思います。
今までどんどん仲間は変わっていったけれども、ほんまにみんないい人であたしのことも受け入れてくれて、しっかりしていて、先輩や課長、主任は怒るのとかってほんとはみんなしたくないだろうにしっかり怒ってくれたり、誉めてくれたりしてほんと感謝感謝です。

特に主任は課長とあたしたちクルー(バイト)の板ばさみで大変だなって思うのにしっかりフォローのメールとかくれたりしてほんとに嬉しいし、尊敬。

この仕事しててよかった。
できる限り、学校に戻るまでは(出張とかもあるけど)この仕事を続けて行きたいと思いました。

淡路課長、翔子さん(主任)、有加ちゃん(先輩)だいすき。
モレラの仲間のミサキさん(主任)、かめちゃん(後輩)もみんなだいすき。
ま、淡路課長は会ったことはないんだけどね。いつか会えたらいいな。

学校に行っていなかったら、このまま働きたいくらいみんないい仲間です。

今日は、たかちゃんが電話くれたり、飲み会の場からだけどいろんな嬉しいことを行ってくれて泣きそうでした。
改めてすきなんだなぁって思いました。大事だなって思いました。
大事にもっともっと想おうって思いました。

たかちゃんは北海道で、あたしは地元でそれぞれがんばることをがんばっていけたらいいねって思いました。あたし今がんばってる。確実になおってきている。ほんまによかった。

油断はしちゃだめだし、まだまだ飲んでる薬はおおいけれども、少しずつ前に進んでいるんだよ。あたし。



ただ、今日気がかりだったのは10万出した後、躁状態みたいに動悸がしてテンションが下がらなくって二時間くらいイオンに滞在していました。うつ病だけならいいけど、躁うつ病は慢性病だからそうじゃないことを祈るばかりです。明日はFANを見に行くので、みほさんの歌声がきけます、めちゃ楽しみです。

あと、二宮さんにも会えるしね。明日はマスクして花粉と喉の乾燥対策をばっちりして出かけようと思います。